雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 船舶代理店ビジネスにおける一般的な事務の仕事です。中国を中心とする船舶オーナーから依頼を受けての入出港に伴う各種業務を行っています。入出港に関するスケジュールの確認や管理を行います。また、お客さまなどと電話やメールでのやりとりを行います。中国語や英語を生かした活躍ができます。ワード、エクセルなどのを使った資料作成などのパソコン業務もあります。スピーディーかつきめ細かな対応力などが評価され、2008年の設立から毎年黒字経営を続けて着実に成長してきている会社です。船舶代理業というビジネス内容から、専門的な知識 |
勤務地 | 東京都中央区新川2丁目24−2 ビコービル5F−A |
賃金 | 220,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 中国語、日本語、パソコンの基本的なスキルを必須とします。英語、韓国語ができれば尚可。また、学歴は大学卒業以上とします。責任感を持って仕事に取り組める方、ミスの無い正確性を意識できる方、協調性を大切にできる方をお待ちしています。*応募にはハローワークの紹介状が必要となります。*質問等がなければ事前連絡不要です。ハローワークの紹介状を受けた上で原則メールで応募書類を送信して下さい。(メール環境のない方は郵送可) |
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